2009年02月08日

節分

走るぅ走るぅ俺ぇたぁち〜流れぇる汗もそのまぁまにぃ♪

こんばんは!
先日の節分のネタを今さら引っ張りだしてどうにかこうにか日記を更新しようとして冷や汗をそのままにする男…
章太郎です(-_-メ

090203_1226~0002.jpg

節分の日に浅草寺で豆まきをするのですが、その手伝いに我がくるま屋が誇るお祭りバカ四人衆がいってまいりやした!

ちなみにカメラマンはドクターコバっす(*v_v*)

090203_1103~0001.jpg

このときに頂いた弁当が浅草老舗うなぎ屋、小柳さんの鳥重弁当〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


はんぱなくうめぇ〜一生分のうまいもの食っちまったぁ〜

090203_1104~0001.jpg

あまりの旨さに調子こきまくって豆まきの会場!浅草寺の境内へ飛び乗っちまいまして(→o←)ゞ

その時の眺めがこちら…

090203_1147~0001.jpg

いやはやかなりの優越感でジュリアナのお立ち台に上がる気分がわかりましたよ(笑)


そしてきちんと仕事をこなす四バカは豆まきを無事終了すると、豆まきのメインの年男の方々からこんなご祝儀を…

090203_1936~0001.jpg


いや〜心ばかりとはにくい(>_<)
粋ですな〜
豆は昔からマメに働くという縁起もんなんで、今日もマメに働いてよかったぜぃ!
と、自己満足をしまくって帰路についた幸せバカな、くるま屋の爆風スランプなのでした(笑)


本日もポジティブ集団くるま屋をご乗車の皆様ありがとうございましたm(u_u)m

本日の一言

でもやっぱ鳥よりうなぎだべ?


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
鳥重弁当美味しそうですね〜(*^o^*)


章太郎さんの人力車乗せていただいて以来ちょくちょくブログ覗かせてもらっています☆

一日一日を大切に、楽しく過ごしている様子が伝わってきて

私も頑張ろ〜♪って元気付けられます☆

これからも頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by のん at 2009年02月09日 21:56
のんさん ありがとうございま〜す(*^ー^)ノ じゃんじゃんくるま屋一同の華麗なる1日をのぞいてみてくんなましよ(笑) 自分は逆にお客さんのおかげで毎日すこぶる元気に楽しく過ごさせてもらえてんすよ(Θ_Θ) そんなお客さんの1人がのんさんご一行だったわけっすねぇ〜ヾ( 'ー`) まさにおかげさんでっつぅ言葉が身に染みてくる今日この頃でありますなぁ(>_<) お互い毎日無理しねえ程度に張り切っていきやしょね('-^*)/
Posted by 章太郎 at 2009年02月09日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26459434

この記事へのトラックバック

モバイル出会いカフェ
Excerpt: 出会いカフェがプロデュース
Weblog: モバイル出会いカフェ
Tracked: 2009-02-12 18:17