2009年02月09日

ランチさんごはんですよ

今晩は。
今日のランチのお時間です。

20090209154407.jpg

ちなみにこちらはうちの「ランチさん」です。



帰り道に通る居酒屋のランチにいってまいりました。

20090209134248.jpg

鮭ネギ塩定食¥680をチョイスし、他にはハラミ定食などもあります。

200909132638.jpg

20090209134016.jpg

とりあえず、価格のわりに色々ついていまして、サラダ・豆腐・味噌汁・漬け物・デザートか納豆かが選べます。
デザートの種類が選べるならわかるのですが、デザートか納豆って…と思ったのは言うまでもありません。デザートが納豆じゃなくてよかったかな?
ちなみにご飯おかわり自由!
サイコーでございます。


最後はマンゴーでバッチリしめました。

20090209133931.jpg

まさるでした。

チーーーン

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マンゴー…ぉぃしそぅ(>_<)ぃぃなぁ〜ぃぃなぁ〜(・ω・;)(;・ω・)
Posted by bまいこb at 2009年02月09日 21:19
まいこさん、久々ですねー。
マンゴーをおかずにご飯おかわりしてしまいました
Posted by まさる at 2009年02月09日 22:30
さすがまさるさんですねぇ〜(^_^)
マンゴーをもおかずに変化ですねフリーダイヤル
あいのり見て感動してしまぃました(^_^;)
Posted by bまいこb at 2009年02月09日 23:28
昔はチョコ食べながら弁当食べてましたからねー。だいぶマシにはなったかなと…。
あいのりタイミング合えばみますが、たまに泣けますよね。
Posted by まさる at 2009年02月10日 00:27
さすがにチョコはデザートやで(^_^;)
やっぱりまさるさんの食いっぷりみてたら気持ちぃぃね(o^-')b
あいのり最高ゃぁ(>_<)来年くらぃ出たい思てたのに三月で最終回なんて……出たいからワゴン車の開け閉めまで練習したのに(笑)
Posted by bまいこb at 2009年02月10日 02:07
食費が大変ですが…。
今度から、月曜あいのりで水曜はレッドカーペットできまりですな。
Posted by まさる at 2009年02月10日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26540508

この記事へのトラックバック