2009年02月12日

イヴイヴ

こんばんは。

みつです。


もうすぐバレンタインということで、ウチの女性車夫さんがくるま屋の野郎どもにチョコをお恵み下さいましたっ!

20090211182941.jpg

20090211183009.jpg

アンパンマンが大好きということで、ご覧の通りのかわいらしいチョコを選んでくれました。
直筆のアンパンマンも見逃せません。

20090211183338.jpg

章ちゃんはバイキンマンを喰らいました。
以下は章ちゃんがバイキンマンを選んだ理由です。

「バイキンマン、若干 量多くねぇ?」

結局どれも一緒の量でした。

20090211183432.jpg

私はドキンちゃんを喰らいました。
以下は私がドキンちゃんを選んだ理由です。

「赤色が多いから、きっとイチゴ味が強いだろう。うむ。」

イチゴ味ではありませんでした。

20090211183833.jpg

おみくじチョコも頂いちゃいました。

章ちゃん→末吉
みつ→中吉

・・・まずまずでしょう。



かわいいチョコに まさるくんも大満足!!

20090212184146.jpg

この写メに 私も大満足!!




んさよならー。

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりです!!
なかなかカキコできなくてすぃませんo(_ _*)o

もゥすぐバレンタインですね☆
みなさんいくつチョコを貰うんですかね(・∀・)♪
ぅちもみなさんにチョコ渡しに行きたかったぁ…。
Posted by みさ at 2009年02月13日 00:09
どのチョコもかわいいですね☆
今日はじめて人力車に乗りました。想像以上の
スピードと乗り心地のよさにびっくりでした!
トークも素敵で、お忍びのお姫様気分を堪能さ
せていただきました☆笑。東京に来たからには
一度ゆっくり見て回りたいと思ってたんですが、
浅草素敵すぎて一度では全然足りませんね!
これに気付かせていただいたことはデカいです。
このブログもみなさんのサービス精神旺盛さが
あふれてていいですね♪♪今度はもっと長い
コースをお願いしたいです♪
Posted by Eri at 2009年02月13日 00:58
Eriさんコメントありがとうございます。
浅草はボクらでも新しい発見がある街ですからねー。こんなに詰まってる街はなかなかないですからねー。
また浅草きたら気軽に声かけていただければな…と。
ちなみにボクはブログに一番パワーを使っております。
Posted by まさり at 2009年02月13日 09:34
みささんコメント有り難う御座います!!
2月14日が近づくにつれて、ブログに「バレンタイン」の文字の躍る回数が増えた今日この頃。
くるま屋の野郎どもの期待度がチラチラ顔を覗かせます(笑)
よこしまな言動をお許し下さい(笑)
Posted by みつ at 2009年02月13日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26655482

この記事へのトラックバック