2009年02月13日

イヴですよっ!まさり(仮)日記。

いよいよ明日に迫って来ました。
全国の殿方の気持ちが一番フワフワする日が…。学生時代、バレンタインになると「いつくれるのかなー、いつくれるのかなー」とつくづく思ったものです。部活にも身が入らない奴もなかにはいました。
歳をとった今でも誰かに貰えるわけではないとわかっていながら、フワフワな気持ちのまま1日を過ごすのです。
あー、誰がこんな日をつくったのでしょう。
仕事に身が入らなかったらどーすんですか!!



と明日の心配を早くもしてしまう章太郎…と言いたいところですがまさるです。



たしか去年は中学時代の友達が浅草に来て人力車に乗ってくれたんだっけ…。
そして「まさる」というお店の天丼をゴチになりました。



画像がないのが残念なので、酔っ払ったみっちゃんで勘弁してください。

F1010071.jpg

あっ、そーいえばもう貰ったんだった。

200902041447.jpg

絵を描いてる方がモデル代だせないけど変わりにとくれたチョコです。………バレンタイン関係なくない?よねー。



じゃあ次はコレだ!!!

20090213125739.jpg

トーゴさんの案内がよかったらしく人形焼をいただきました。
コレもささやかなバレンタインか!?



おわり


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26695869

この記事へのトラックバック