2007年12月14日

Iam章太郎!

おじゃす!
これから我が松武屋で車夫日記ってのを曜日ごとに担当しましょっつぅ事になったわけで(+_+)
そいで水曜日担当でやらしてもらう事になった章太郎といいます!どうぞ夜露死苦(笑)でも今回は下手こいて金曜にかいちまいやした( ̄口 ̄)
071208_1605~0001.jpg
さて、話題はちょいと古くなりますが浅草ジンタが今月八日、九日にヨーロー堂にてミニライブをしました!これは行かねば!っと思った時にはすでにド真ん中に陣取ってました(笑)
まぁ人力車の仕事ほっぽりだしてきたかいがあってすげぇテンションもあがりまくりましたねぇ〜ヾ( ´ー`)
バッチリ最後に握手してもらいサインも頂いちゃいました!今度1月1、2、3日と公園通りで演奏するとかしないとか…また仕事サボっていっちまぁかなぁ〜なんつって(^_^;)
もちろんシレ〜っとね!
まぁとりあえずタイムリーなネタではありませんが浅草ジンタ最高ぉぉ♪フェス!フェス!フェス!っつな感じでした!次回からはちゃんと水曜日に書きますんでどうぞお楽しみにぃ〜( ̄ー ̄)
そして最後になって大変恐縮でございますが本日松武屋人力車ご乗車のみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m心よりお礼申し上げます!
人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして♪
うちの両親が章太郎さんの人力車にお世話になり楽しく浅草を堪能できたと喜んでいます(^-^)ありがとうございました♪
わたしも浅草へ行った際はぜひ案内お願いしたいです♪お仕事がんばってください(^∀^)ノ
Posted by アヤ at 2007年12月16日 12:18
うっわぁ〜(感激)わざわざコメントありがとうございます!そうですか!ご両親楽しんでいただけましたかぁ(*^-^)b よかったよかった!楽しんでもらえたっていうのがやっぱりなによりもありがたい一言ですよ!しかもわざわざコメントまで…もう車夫冥利につきます(〒_〒)
なかなか車夫をやってると辛い事や苦しい事色々ありますがこうやってコメントいただくと本当に、あぁ〜車夫やっててよかったなぁ!って思います!まぁ、どんな仕事も大変な事は当たり前ですけどね…なんか話がだんだんと飲み屋的な方へ脱線しそうなんでこの辺にしときますね(笑)
とにかく本当に楽しんでもらえてよかったです!そしてコメントありがとうございます!浅草に来た時は声ぐらいかけてくれたらありがたいですヾ( ´ー`)
Posted by 章太郎 at 2007年12月18日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8259210

この記事へのトラックバック