2007年12月20日

大江戸なごり花!

さ、全国七千万人の松武屋ファンのみなさんこんばんわ!
章太郎です!前回の車夫日記で、自分は水曜日担当とほざいていましたが実は木曜だったらしいです…水曜日担当はみつくんでした(笑)
ど〜もすいませんですm(_ _)m
さて、今日はなんと歌手の真咲よう子さんを乗せて隅田川をバックに撮影をしました!やっぱり写真でみるより実物のほうが綺麗ですね!緊張しながらみんなでハイポーズ!( ̄^ ̄)、と写真をとってもらったものの、右端の俺は見事にカットされてしやいやした(T_T)
071220_1442~0001.jpg
でも実はコッソリおいしい写真とってもらっちゃいました(`∀´)

なにわともあれ
【大江戸なごり花】
浅草を唄っている歌なので一度聞いてみてくださいな!

話はガラッと変わりますが、そろそろクリスマスも近いですね〜
クリスマスと浅草…全く雰囲気が違うと想像されがちですが!想像とは全く違って、夜は至る所でキラキラとライトアップやらイルミネーションやらで正直マジにお勧めです!そんな中を人力車で周ってのも粋なデートってもんですよ( ̄ー ̄)ハッハッハッ
また最後になってしまいましたが本日松武屋人力車ならびに浅草観光人力車をご利用下さったみなさんありがとうございました!またのご利用心からお待ちしてますo(^-^)o
人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8635127

この記事へのトラックバック