プロフィール
ペンネーム:車 伸一
誕生日:7月19日
性別:男
職業:車夫
banarda.gif←登録しておりますm(_ _)m

人力車くるま屋HPへ!







2008年12月21日

デビュー戦

今晩は。
今日も例によってランチはカレーに行ってきました。



写真に写っている方は本日初めてだそうです。
嬉しさがにじみ出ている感じです。


20081221124426.jpg

今日のカレーは
「キーマベーガン」
でした。

挽き肉のカレーってなんでこんなに旨いんでしょo(^o^)o

20081221125221.jpg

今日はナン三枚ほどたいらげました。

20081221125231.jpg


明日は勝負しちゃおーかな………
勝負屋だけに………



明日でカレー週間は終わりとなります。


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月20日

サムライソウル

みたまんまの、いかにも適当ぉ〜な〜
ふざけぇた男と思ってたんやろぅ〜♪
熱しやすく、落ち込みやすい〜
俺ぇを見つめてお前は笑ぅ!
しんぱぁ〜いすんな!ロマンチックな男やからね♪
後ろに引きずるものはあれどぉ〜
想いはちゃんと前にあるぜぇ〜♪


サムライソぉぉウル!!!

20081219180957.jpg

20081219181320.jpg

20081219180848.jpg

こんばんみ!
ちょんまげが想像以上に似合ってしまった男…


章太郎です(-_-メ



俺、今ノってます!
てか、きてます!


それは、昨日浅草の伝法院通りの福引き大会にチャレンジした時の事でございます…



おっしゃぁ!福引き一等五千円かぁ!!やったるぜぇ!!

てか何買ったら福引きできんすか?


おやじ「伝法院の問題に全問正解したらできんだよ!にぃさんできっかな?」


ほぉ〜言うねぇ(+_+)


俺は浅草のサムライだぜ〜


やってやんよ!
全問余裕のヨシコちゃんで解いてやんぜ!


ってんでなみいるテレビチャンピオンばりの強豪どもを必殺のモンゴリアンチョップを繰り出しながら押しのけ見事全問正解いたしやした!

んな壮絶なバトルに勝利してゲットした福引きできる権利!

この俺様が残念賞ごときを引くわけねえだろ!


つって福引きマシーンを魂こめてぐりんぐりんジャイアントスイングかましてやりやした!


いでよ!シェンロ〜ン!
そして私の願いを叶えたまえぇぇ!!
\(゜□゜)/



うりゃ!



ぎゃーす!


マジ空気読めねぇ〜


でました!


二等!!



おやじはもちろんこのあと無言で目録を俺に手渡したのであった…(T_T)


地元民がムキんなって当てんじゃねえって…
まぁ今回はご愛嬌ってことで…


つってるそばからうちの三谷氏が一等賞五千円を秒殺でとっちまったもんだから…


このあとの空気は皆さんご察しのとうりですY(>_<、)Y


しかし、これで松武屋がワン・ツーフィニッシュを決めたわけで…

081219_1556~0001.jpg


浮かれましたヾ( ´ー`)

あざーす(*u_u)

もちろん全額速攻で伝法院通りにて使わしていただきやした!
ちなみにでだしのまげちょんはその時の産物でございやす(Θ_Θ)


そんなついてる松武屋人力車をご利用の皆様本日もありがとうございましたm(_ _)m
きっとどでかい福がやって来ることでしょう(?_?)


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月19日

カレー週間パート3

…と洒落こもうと思いましたが、浅草は17・18・19日と羽子板市のためそちらをおとどけしようかな。

20081219122835.jpg

20081218173343.jpg

「羽子板の縁起」
昔から女子の出生には必ず羽子板を贈る習わしが本土各地にあるそうです。
産まれた児が邪気をはね(羽根)のけ福徳豊かに丈夫に成人すると言ふ羽子板の縁起にもとずくもので、お正月に羽子板を飾って一年中の幸運を祈り、部屋を美しい歌舞伎模様に彩る行事は古来からの羽子板の起源によるもの………だそうです。
芭蕉さんの句でもよまれてます。

ヤプーで検索してみてください。

20081219190205.jpg

もしくは正月限定!!!私「まさる」の声で読ませていただきます。
(人力車ご乗車の方に限る…といったところですかね。)


と言うわけで、本日のカレーです。
金曜日は
「シーフードカレー」
となっております。

20081219112304.jpg

口に運んだ瞬間日本海の荒波が頭によぎりました。

20081219113234.jpg

太平洋でとれた奴らしいですが………

あちゃーーー(^^;;

ちなみに昨日、みっちゃんが食べたのはシュリンプカレーのようです。



明日のカレーなんだろな。

………ムフッ


人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月18日

Deja vu

やってまいりました、カレー週間!!

一昨々日から、なんと¥650で日替わりカレー&ナン食べ放題となりました。
(食べ放題はナンだけです。他にサラダと飲み物がついてます。)



日頃、安く・おいしく・腹いっぱいをモットーに生きてる私には本当に嬉しいお店です。



今日の日替わりはーーー・・・
あれ?なんだったかな?忘れちゃった・・・。



オレってこんなに物忘れ激しかったっけー…と考えてしまうほどのさんぴん(=貧乏侍)でした。



オススメできない食べ方は、最初の一枚はナンだけで食し、二枚目もナンだけ、「こりゃうめぇ!」つって調子に乗って三枚目もナンだけでいこうとする食べ方。

20081218125850.jpg

カレー食べれなくなります。

三枚食べるといい感じを通り越した塩梅にお腹膨れます。



ちなみに松武屋が誇る爆笑王(私)は
「とりあえず三枚でいーや(ナンオンリーで)」
と言っておきました。
見事カレーが重荷になってしまいました。


最高記録は、六枚だそうです。



タイヤキはあんこよりカワが好きって方から、肉マンは具を捨てるって方まで。
是非とも足を運んでみてください。



ナン・食道は闘いですから。


さよならー


written by みつ
posted by 車 伸一 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月16日

カレー週間

やってまいりましたカレー週間!!

昨日からなんと¥650で日替わりカレー&ナン食べ放題となりました。
(食べ放題はナンだけです。他にサラダと飲み物がついてます。)

20081216140619.jpg

日頃、安く・おいしく・腹いっぱいをモットー!?に生きてる俺にはホント嬉しいお店です。



今日の日替わりはーーー
「キーマエッグ」

20081216132727.jpg

たまごってこんなにおいしかったっけー…と考えてしまうほどの逸品でした。



オススメの食べ方は、最初の一枚はナンだけで食し、二枚目からカレーに付けて食べます。

三枚食べるといー感じにお腹膨れます。



ちなみに松武屋が誇る爆食王は
「とりあえず五枚でいーや」
と言っておりました。



最高記録は、六枚となっております。



カレー好きな方から、大食いの方まで。
是非とも足を運んでみてください。



満足度は高いですから。


ちゃんちゃん
posted by 車 伸一 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月13日

まさる日記♪

20081206131301.jpg

20081206131343.jpg

〇ターバックスめずらしいよね






人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月12日

カレーも日本の食文化

冬にもかかわらず温かい今日この頃。
寒いと思い厚着をしたの失敗でした。
走ると汗だくになってしまいます。

ちなみに牛丼はつゆだくの方が好きかもしれないまさるです。

20081130134039.jpg

牛丼の話してるにも関わらず、カレーの写メをのっけちゃいました。
カレーというよりナン画像ですね。



20081202120717.jpg


章ちゃんも大満足のデカさです。

しかもナン食べ放題となっております。



場所は浅草ロックの………探してみてください。
ロックにはこのデカナンを五枚ほどたいらげる鉄人もいるとかいないとか。



松武屋車夫は三枚の壁を越えられずにいます。



挑戦者求ム………



というわけで本日のお客様です。

20081212124311.jpg

長野からお越しの笑顔がすてきなお二人です。
なんと誕生日が一緒でした!
誕生日が一緒ですと性格も似………そうでもないか。



本日も浅草人力車松武屋にご乗車いただきたいへんありがとうございました。

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月11日

賛否両論

あ〜たぁ〜らしい〜朝がきたぁ♪
希望ぉ〜の〜朝ぁ〜喜びに腕を広ぃげ、青空ぁ、あ〜お〜げ〜♪


覚えてますか?この歌詞!朝のラジオ体操のテーマっす(^O^)/


テーマっつったらヤッパリ、ブルーハーツのテーマだろ(`∀´)
ってまた話が脱線しそうなんでなんとか熱いブルーハーツ談義を止めた男…
章太郎です(-з-)

いやはや早起きは三文の特といいますが、マジその通りっすね(^O^)

なんとこんなアスファルトジャングルブックの東京から、天下のマウントフジが崇めれるじゃありゃしませんか(>_<)

081207_0919~0001.jpg

これは朝早くから仕事場へせっせっとチャリで向かう俺への一足早いクリスマスプレゼントではなかろうか…


サンタさんできるなら次回は電動式自転車を枕元の靴下へ入れといてくんなまし…(*u_u)



まぁ電動式自転車はさておき、かなり朝からご機嫌ちゃんになった俺は、後輩にも幸せのおすそ分けをしたくなりました!


疲れてるマッキーのお弁当にこんな物ぶち込んでやったぜぃ(^_-)☆


081207_1508~0002.jpg

ゆっくり噛んでよく味わって食べるんだぜ〜

081207_1508~0001.jpg



…うんこじゃないから(Θ_Θ)


カリントウだぜ(*^ー^)ノ


本日も甘党の松武屋をご利用の皆様ありがとうございましたo(_ _*)o

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月10日

あ そ ぶ

20081210161711.jpg

20081210163317.jpg

20081210162248.jpg

皆様、ご機嫌麗しゅうございます。

20081210163223.jpg

最近のケータイは、色々と写真を加工できて面白いですね。

20081210162324.jpg

Mr.GTS(五頭身)は、加工しなくても充分面白い顔ですが。








んさよならー


written by みつ

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月07日

ザギンの風

どうもこんばんは。本日は銀座に来ております。

ザギンを通る方は上品でおしとやかですね。浅草の賑やかな感じも良いですが、こちらも和みます。

ところで、ここ最近の寒風は凄まじいですね。

銀座に出撃した我々松武屋にも、直撃しました!凍える突風!

屋外では新聞が読んでる先から吹っ飛ぶわ、ホットコーヒーは飲んでるそばからアイスになるわ。この時期に風吹いたらシャレにならないですね。

そんな中、夜景を撮影してたら謎の人影が入ってきました。写真左下をご覧下さい。

~mVl@.jpg

あの赤い人物は一体?

拡大写真も見てみましょう。呪いに定評のある赤いちゃんちゃんこでしょうか?それとも新種のミノムシでしょうか?

~mVlA.jpg

恐る恐る近づいてみると…

「さぶゆゅゅぃいいああぁ\a%mw$~pt4 @!!」

聞き覚えのある声!赤い毛布をはぐと、そこに現れたのは寒さに震える章さんでした。頭から毛布かぶってたんですね。

VE^.jpg

「WRYYYYY!!」

章さんは寒さを紛らわすように、人力車を引いて夜の銀座へ突っ走って行きました。



…え?お前誰かって?どうも、わたくし、松武屋のマキフウキです。

フウキの“フウ”は「風」と書きますので、涼しい風が吹くよう全力疾走しております!!

}LtEL.jpg

いや、でも、今日に限っては!風なんか吹いたら「涼しい」どころじゃ済みません!

皆さん風邪にお気をつけて!

人気ブログランキングへ
posted by 車 伸一 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記